2020-10-17

素麺でいい?」

冷やし中華でいい?」

「鍋でいい?」

そういうの不満なのわかってて聞いてるだろ?

別に鍋でも冷やし中華でもいいけどわざわざ聞かないで勝手に作れよ

それで「鍋でいいよ」って答えるとカチンとくるんだろ?知ってるよ。

俺はお前の『手抜きだけどあなた同意したよね?』みたいな責任逃れの態度にカチンときてんだから

言いたい事はわかってるよ「鍋は手抜きじゃない!材料切るのも大変なんだよ!」って言うんだろ?じゃあ鍋じゃなくて別の料理すればいいじゃん。「でもでもだって」じゃねぇんだよ。鍋作りたいんだろ?楽だもんな。別に鍋でもいいよ?手抜きして鍋にしなよ。

普通に手抜きすりゃいいじゃん。別に毎食手間のかかる料理しなくていいんだよ。

結局、お前は手抜きして鍋にしたいし、その上で鍋にした事に感謝してもらいたいんだろ?俺、鍋好きじゃないんだからどうやったってそれ両立するの不可能だよ。別に堂々と手抜きして鍋作りなよ。文句わずに食べるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん