2020-10-13

ガン・ハラスメント

この前の人事異動で俺の部署にきた上司がとんでもない人物で、最初の朝礼でいきなりガン・ハラスメントかましてきた

傷つきやすい竹口さんは心臓脊椎を傷つけられて希望退職、けっこう頑強だと思ってた溝口ですら2日は休んだ

週イチくらいでガンハラがあるもんだから正直気が気じゃない

匿名から書くが、もうやってられん、目には目を、歯には歯を!と思って夜道にナイフハラスメントを仕掛けてみたこともある

高速のフィストハラスメントバンバン飛んできて、あやうく俺も希望退職するところだった

もともと無意識ハラスメント体質だった後輩が今度謹慎から戻ってくるのが唯一の希望なんだよな

つのカタナハラスメントはすごい

ガンハラとカタハラのぶつかり合いが正直ちょっと楽しみな俺もいる

  • セルクマした割にあんまり・・・

  • 長年カラテハラスメントやってる人でもガンハラには勝てないって言うもんな

  • 癌ハラスメントって確かにありそうだな、周囲にも闘病してる人いるし・・・って思ったらクソネタだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん