2020-10-13

政治社会活動記事に出てくる「いつもの人たち」は無能な味方か

右だと大村知事リコールに出てくる「いつもの人たち」

左だと杉田議員辞職要求に出てくる「いつもの人たち」

そうでなければとか自己責任論を放言して炎上する人たちもな「いつもの人たち」か


いつもの人たちのアピール的な政治活動を身内の活動家互助会メディアが持て囃す記事ばかり悪目立ちして

党派同士でマイクアピールしてファン罵詈雑言アピールして

その人たちの愚行はセレクティブエネミーの恰好の標的になってまた罵詈雑言の嵐になる

見ている人は白けてばかり

もうちょっとなんとかならないのかなあ

  • 中間層がしらけて政治参加しないとますます投票者や政治家の周りにいる人が極端な人ばかりになるんだよなあ

    • どんどん政治家が身近から遠ざかるね 政治って怖い場所だと思われるとそういう人たちの思うつぼだけど

  • おばさんのことじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん