2020-09-23

いい加減、障がい者治療できるようにしろ

知的障害にしても身体障碍にしてもだ。

再生医療とか遺伝子治療とか研究進んでるんじゃないの?

全然「元障がい者だけど治りましたー」みたいな話聞かないじゃん。

個性から、とか言われても本人は超絶治したいと思うぞ。

医療もっと頑張れ。この分野だけなんか実用化に全然進んでない気がする。

そして障がい者支援かいうなら、研究実用化にもっと金出せ。

  • やめてよタブーよ、触れないで。 パラリンピックとか諸々の活動も治療できない前提でやらしてもらってるのに。 万が一再生医療で可能になっても、治したい当事者と続行したい当事者...

    • そういう「本来は治るのに政治的な理由で実用化されない」と言う陰謀論信じる人って頭悪すぎないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん