2020-09-23

プレイしていた中国産の某ゲームアプリが「利用規約に承諾しないとゲームやらせない」みたいなことを今更、いきなり言いはじめた

前に、「これから公開する新システムの負荷テストをしたいので、参加を希望するならこちらが用意したAndorid用のベータ版バイナリ自分ダウンロードして組み込んでくれ」みたいなことを言っていたので、ちょっと怪しいと思っていたが、いよいよか、という感じである

利用規約は一応読んでみたが、ほかの一般的利用規約と比べても明らかに回りくどく、内容の理解が難しい。規約の内容の本質から目をそらさせようとしているようにも見える

そっと、アンインストール

  • まちがってたらすまんが、Playストア版やめて野良アプリを改めて入れろってことかいな? なかなか香ばしいかおりがするなw 良いレポだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん