2020-09-07

anond:20200907181256

大多数が見たくないって言ってるんだからからは消える、それだけだよ。

これは正論だけど、そもそも本当に大多数の人間排斥規制を望んでいるのはリアルでだけでしょ。

SNS匿名掲示板みたいなネットの海の中からさえ消えろとまで思っているのは一部の噛みつきたがりくらい。

大多数の人は(自分とは関わることもないが故の無関心で)別に積極的排斥なんて考えていないと思う。

ネットでくらい好きに盛り上がらせておいてやれよ。

  • でもそういう奴は過激派が「ネットからも消えろ」って叫んでても、別にそいつら止めたりしないわけで

  • 両者の意識の違いが ネットが アンダーワールドだった世代と 普及してパプリックスペースの延長になった世代の ジェネレーションギャップによるものに見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん