2020-09-05

俺は男なのだが、そんな体の俺にも月に一度やってくるものがある。

頭痛だ。そして引きこもりから今まで気づかなかったが、満月の頃に痛みが始まるようだ。

それが正しければ俺のセンシティブな脳血管は潮汐力を感知している。

しかし幸いなことに、俺は紳士ジェントルマンなので、いまだかつて狼になったことはない。

この事実は大いに褒め讃えられるべきだろう。

とはいえこのまま黙って潮汐力を受け続けるわけにはいかない。

さしあたって太陽と月が織りなす重力に対抗できるよう、重力制御の体得を目指していく。

君たちには悪いが、満潮が訪れなくなる刻が来ることを覚悟しておいてもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん