2020-09-04

anond:20200904173939

増田さん

たぶんおおきな台風来てるから

気圧の関係調子悪くて

どんよりしてるんじゃないかニャー。

無理に元気出さなくていいんで

楽な姿勢

自分を甘やかすのニャ!



🐈調子悪いんで

から青汁飲んで

昼間っからアイス食べて

したけど限界なので

ロキソニン一錠とムコスタのんだよー快調になった

肩いたかったんで

ストレッチさっきやった

記事への反応 -
  • やる気でないんだけど

    • 増田さん たぶんおおきな台風来てるから 気圧の関係で調子悪くて どんよりしてるんじゃないかニャー。 無理に元気出さなくていいんで 楽な姿勢で 自分を甘やかすのニャ! 🐈調子...

    • 心が疲れてるんだよ

    • そのうち勝手にわいてくるぞ   仕事や学業の話なら知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん