2020-08-20

アンチ叩き

動画うp主が、アンチ存在言及するとコメントアンチ叩きまみれになるのが嫌

アンチがいるほど有名じゃないだろ、と思うような奴でも、探せばいるようだ

エゴサアンチを見つけてきて、それに言及する

アンチではなく、普通に「つまらん」と呟いただけの人までアンチ扱いで、アンチを見つけたと言及する

そして、殆どいないようなアンチにたいしてコメント欄でアンチ叩きが始まって、うp主可哀想!負けないで!と励ましが始まる

何を見せられてるんだと思わざるを得ない

アンチスレが立つ程度ならわかる。目に余るアンチがいるなら仕方ない。

エゴサ批判してる奴見かけたからこれはアンチだと思います。傷つきました。とか

興醒めする。そこで、うp主を「可哀想〜。アンチひどいね!」と持ち上げられるほどノれない。のに、コメントは揃ってアンチ叩きをしていて、うp主可哀想がられようとしている。何も共感できない。だから急激に冷める。好感が失われる。

アンチ叩きに参加してうp主に同情して、動画の行く末を案じないと非国民かのような雰囲気戦時中のようで気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん