2020-08-08

勝手ユーザーインターフェイスオナニーのために変える人間は殺すべき

Skypeとかかなり勝手に変えてくる、あれは犯罪だと思うし変えるべきといったやつらは、殴り殺されるべき。だと俺は思う。

というのは俺の親が姉の孫のスカイプを楽しみにしてる。ただ親はそこまでITに詳しくない。それがスカイプはころころユーザーインターフェイスを変えやがる、俺はいけてるくそクールくそファッキンエンジニア、年上しらねー。くそが。俺はこいつらを殺すためにこいつらのクソ設計を殺すことにきめた。

俺はデクレードを気にしないえんじにあを問い詰めていくことを覚悟してる、まじで死ねよ。首つれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん