2020-08-04

ニコニコ動画Vtuber炎上

VTuberにとって今のニコニコ動画害悪しかない

https://note.com/wattyoi/n/n53ee1ae672ee

ニコニコ動画民度が叩かれていたが、何者かにVTuber炎上が煽られている疑いがあるから

ニコニコ動画フィールドが悪いと単純に片付けられないのでは?

とりあえず最近炎上切抜師バーチャルブッダの、にじさんじ動画工作を受けて

再生数がやたら増えたのはバーチャルブッダ本人が動画で認めた

他にもマイリス数の方が再生数より多いなど、おかし動画が発生している

この悪しき世にはニコニコ動画工作に便利な場所だと考えているVtuber関係者がいると思う

  • ブクマにyoutubeトラメル、ニコニコ動画フェルッカ説があってなるほどと思った

  • 言うてそれニコニコだけの問題か? GoogleでもVの名前を入れれば「炎上」「前世」がサジェストされるし そこで上位に表示されるのはニコより「いかがでしたか」系や「物申す」系の記...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん