2020-07-23

小学生の頃、ピチレモンって雑誌を読んでて、そこにかわいい水着が載ってた

お金ないし、田舎だし、ただいいなーって何度も見てたんだけど

親に水着を買ってもらえることになり、地元の小さな百貨店に行ったら、その水着があったの

雑誌に載ってたのは水色、そこにあったのは黄緑色

でもすぐわかって、もちろんそれを買って貰った

しかったなぁ~

興奮して親にこれ雑誌に載ってたんだよ!って話した

今思うと全然したことじゃないんだけどね

小学生の私からしたら、雑誌に載ってる物ってほんとに買えるんだなぁって、衝撃だった

当時もネット通販はあっただろうけど、うちには環境がなかったし

ピチレモンってもうないよね、その百貨店もずっと前に潰れちゃったなぁ

  • イイハナシダナー。

  • ローティーン向けの雑誌読んでて、その雑誌のオリジナルブランドかなんかの店が原宿に出来たときのことを思い出した 地方に住んでたから別に行けなかったんだけど、急に「そうか…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん