2020-07-16

喘息持ちだから年中咳してるんだけど周りの目が怖くて電車乗るのがだるい

咳発作が出るとウェホウェホ止まらないのでマスクしてても周りからしたらヤベーコロナ疑い野郎しかなく恐怖だろう

そんなときには龍角散のど飴でこれさえあれば頑固な咳も大抵止まる。訪日中国人かよくらい龍角散のど飴を常備している増田である

が、龍角散のど飴がないと気づいたとき不安が押し寄せて、不安のあまり動揺しすぎて咳が出そうになる

家を出るときに、鍵、ケータイマスクのど飴ってなかんじである

のど飴今日ありがとう

  • おつかれさま

  • 咳って一回止めようと思っちゃったが最後、止まるどころか抑えられなくなるよな。 生きにくいと思うけど、頑張れ。あと龍角散のシークヮーサー味、旨いよな。

    • 原理主義者なので青買ってしまうがシークワーサーいいよな。 でもコロナは実際に集まる会議がなくなってそこは助かる。前は会議中に咳が止まらなくなって謝りながら退出したりして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん