2020-07-16

ホストに嵌って(嵌められて)風俗落ちした女性がたくさん居るのに、ホストクラブが閉店→ホストクラブ代表コメントやら、ホストへのインタビュー全国版の朝のニュースワイドで取り扱う必要ある?

お前らソープランドが閉店してもソープ嬢コメント取りに行かないだろ

デリヘル嬢のコメントは流さないだろ

  • 珍獣ネタだし 動物園に行くマジョリティ層を押さえるのと同じ

    • 動物園と違ってホストに行くのなんてドマイナーだと思うのだが まあコロナのクラスターの状況を見る限り大都会のまーんさんにはホストクラブ通いはそこそこメジャーなのかな?

      • 世の中には人間の形をしているだけで本能だけで行動する人たちがおるんよ。 看護師ですらライブに行ったりするしね

        • 追っかけは広義の色キチガイ

        • 看護師もライブには別に行っても良いじゃろ まあ演劇クラスターのアホどもみたいに、出待ちしてハグするようなのはどうかと思うけどな

          • いや、看護師は普通行かんわ 看護師の知り合いいるけど、めっちゃ潔癖やからw

      • (店舗に行っての)お触り厳禁! (テレビで)見るだけ、見るだけよ!

        • そもそも「ホストを見たいか?」って話

          • そりゃパンダだってコアラだってウーパールーパーだって『だから?』『で?』『別に』な人はおる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん