2020-07-05

下方婚なんて存在しない

蒼井優山里亮太

売れっ子芸人である山里年収推定一億はある、芸人ゆえの頭の回転の速さとかコミュ力とか

佐々木希渡部

※そこそこの売れてる芸人でありグルメ情報などの副収入渡部年収も一億はあると推定される。

藤原紀香陣内智則(当時)

売れっ子推定一億円芸人頭脳以下略

山口もえ爆笑問題田中

推定一億円

・俺の友人(医者)と看護師の夫

看護師の夫は韓流スター彷彿とさせるなかなかのイケメンで7歳年下、妻側の医師は当時39歳







みんな等価交換しかしてない。美貌には金やコミュ力、金には美貌や若さ。もうやめだやめ、男も女も下方婚なんてしない。存在しない。あーーー

  • ワイ工業高校卒と嫁国立大卒やで

    • オメーどうせ、顔がいいとかコミュ力あるとか嫁が年上とか金稼いでるとか隠してるんだろ。福山雅治も高卒だよ馬鹿野郎。もういいよ。下方婚は存在しない、わかったね

  • 下方婚は底辺の妄想だからね 価値のない雑魚が結婚できないのは当然だよ^^

  • いえ。 女は下方婚していませんし、 日本は他国と違い男側が低所得層だとほぼ結婚できません。 また、男のほうが生涯未婚率が高くなっております。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん