2020-06-30

おい、もしかしてレジ有料化って3円実質値上げで今まで通りってわけにいかないらしいぞ

近所のスーパー、今まで小中大の3種類あったのだが統一するらしい、全部同じ値段取るわけにいかんしいちいち値段打ち分けてもいられないって判断

それで袋の種類自体変わって中サイズを少し大きくしたぐらいになるらしい、つまりサイズ分の買い物した時に入る袋がなくなる、逆に少し買った時でもバカかい袋使うことになる

アホの政策のせいで世の中どんどん無駄に不便になっていく、頼むからまともな奴が政治やってくれよ、まともな奴がみんな選挙行けよ…

  • てか、これこそ、 一度レベルの上がった生活からまた下げるのは難しい、の好例(いや不便だからぜんぜん良くねーけど)なんでねえの?

  • そんな事言われても、俺はまともじゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん