2020-06-25

死にたい。俺はもうとにかく死にたいアイス食べたい。

最近就職が決まった。数年間引きこもってた。

祖母は俺に期待してる。祖母は義父と不仲なので俺の就労が安定したら俺と一緒に家を出ようと考えてるらしい。

俺にとっても悪い話じゃない。俺だって義父が嫌いだし、祖母貯金年金があれば生活はかなり楽になる。

だが俺はもう死にたい。死にたさしかない。もう疲れてしまった。精神的にはとうにくたばってる。

今は祖母への義務感だけで生きてる。

  • お疲れ様。 この時期に就職できるなんて優秀なんでしょう。 無理な話だと思いますけど、肩の力抜いて、頑張りすぎないでください。 祖母を大事にする心は素敵だけど、あなた自身が...

  • スイカバーおいちぃ

  • supittunoumebosiomoidasita

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん