2020-06-17

お昼、松屋ごろごろチキン親子丼を食べに行ったら売り切れでした!

なにー!やっちまったな!男は黙ってごろごろチキン親子丼豚汁変更!男は黙ってごろごろチキン親子丼豚汁変更!とクールポコりたい気分です。

いつも親子丼食べているのを店員さん覚えててくれてたみたいで「親子丼今日は売り切れですみません」と。

たまになぜか謎に品切れになっていて、謎が今日解けました。

店員さん曰く、食材はあるんですが焼きが必要なのでシェフがいないときは、ごろごろチキン親子丼作れないんだそうです、確かに松屋シフト大変そうだなって思いました。

おかげで代わりに今日牛丼でした。そして謎解き謎が解けたのは牛丼の前でした。ちなみに『謎解きはディナーのあとで』にかけてます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

明日ごろごろチキン親子丼食べれるかな。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • まったくしょうがないなぁ増田くんは。 食べたいものをいつも食べられるといいね。お疲れさま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん