2020-06-16

時を刻む替え唄 シンデレラガールズver.

延びていく待ち期間ばかり見てるよ‬

‪ガシャ更新来ればほらまた別の子よ‬

‪刻んだだけ 進む展開に‬

‪いつか僕も 入れるかな‬

 

‪良い出番を貰えた子の界隈は‬

‪あたたかな日だまりがいくつもできてた‬

‪僕一人が ここで優しい‬

‪再登場を 待ち続けている‬

 

‪君だけを 君だけを‬

‪好きでいたよ‬

ジュエルで目が 滲んで‬

‪遠くなるよ‬

 

いつまでも待っている‬

‪モバにすら来なくても‬

‪一つだけひとつだけ‬

ありふれた特技でも‬

‪見せてくれ輝きに満ちたその出番だけ‬

いつまでもいつまでも待っとるから

 

‪新ドル推しが続くもう2年目なのに‬

自担の出番より早く出た限定

‪8枚分のSSRを 作る運営に‬

‪ほったらかされてる‬

 

‪君だけが 君だけが

‪出番来ないよ‬

‪2年前 スシローで‬

‪君を引いたよ‬

 

‪君だけを 君だけを‬

‪好きで いたよ‬

‪君だけが 君だけが

‪着れる 衣装早よ‬

 

‪僕たちの 僕たちの‬

‪刻んだ モバだよ‬

デレステだけ 続くなんて‬

‪僕は いやだよ‬

 

いつまでも覚えてる‬

‪強SRもなくても‬

‪どれだけの悲しみと

出会うことになっても‬

‪見せてくれ本当に強い性能のカード

‪さあ来いよSSR 5周年までに‬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん