2020-06-14

夫と議論できなくていらいらする

夫が全然同意できないことばかり言ってきて、意見すると不機嫌になるのでこっちもいらいらする

夫「何でホストクラブを優先的に検査するんだ?他に検査受けたい人がいるのに?」

ホストクラブ感染者がいることが発覚して、周りに感染している確率が高いからじゃないの?他に検査受けたい人がいる、というのはどこを見たらわかるの?なんで黙るの?

夫「都はちゃん検査体制を整えていない」

何の資料見たの?なんで黙るの?

夫「感染者が増えていないように見えるように発表を調整している」

じゃああなたは実際の感染者数知ってるの?政府隠蔽体質だというのは否定しないけど、なんで事実のようにそういうこと言うの?

夫「有名人の死因が発表されないのが不思議だ、何か隠そうとしている、コロナなのかもしれない」

遺族が発表したくないということもあるんじゃないの?なんでそこに政府の思惑が絡んでいると思うの?そういうこともあるかもしれないけど、なんでそこにしか行きつかないの?

  • 身内の出来事をインターネットで公開するのはあまり趣味が良い行いとは言えないよ。(それともこれもフェイク(笑)かな?)

  • うんち

  • 自粛期間中のワイドショーにでも影響されたのでは? 夫さんアベノマスクのこともクソミソに言ってませんか?

  • 議論できたらできたで結局イライラするだけだな

  • 反ワクチンの陰謀論者と思考回路が同じですな 医療と製薬会社(旦那の場合は政府)への極端な不信感を植え付けられている 根拠レスな不信感をベースに妄想しているだけので議論など...

  • 夫タイプの巣窟であるはてなに投下するとはただの嫌味か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん