2020-06-06

実際立民政権になったら政権擁護に回るの?

安倍政権批判すると民主支持者なんだとかアッチなんだ、みたいに言われるけど、全然ピンと来ないんだよな。

気にいらない政策批判してるだけで立憲が同じことしたって絶対叩くし。みんな大体そんなもんなんじゃねぇの?

でも民主政権もいうほど悪くなかったみたいなコメント最近は素晴らしかったくらいまで肥大しててそれはそれでマジかよって感じがあるので、あの辺の人たちは今とは逆に政権擁護する感じになるのかな。マスク神棚に飾るとか言ってるのはドン引きだけど汚損してネットに上げるのも引くわ。枝野不眠不休で頑張っていたのが伝わってきたが安倍はすやすや寝てるから、とかさぁなんか気持ち悪いんだよ。あぁもちろん安倍信者のネトウヨどもは論外だぞ。あの辺はひどすぎて見たらゲボ吐くんで本気で避けてるから見ずにすんでる、でも最近はてブでもそういうキショい物言いが増えてきてこっちも見ないようにしないといかんのかなって感じ。

あーやっぱ党派性ってクソだよなぁ。右だとか左だとかじゃなくて党派性に捕らわれることが軽蔑されるようになってほしい。

  • まずお前が古株のidの民主党時代のブコメでも漁ってみることから始めよう とりあえずあのsengoku38の件なんかどういう反応してたのか見物だと思わないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん