2020-05-16

歯クソのツボみたいなものがないだろうか?

本当にきたない話で申し訳ないのですが、歯クソのツボみたいなものがないですか?

なんというか、僕の場合上の左奥から3番目と4番目の間なんですが、デンタルフロスで歯の隙間をひとつひとつ削ったときに、他の部位とは違い、そこの歯垢だけ顔がゆがむぐらいくさいわけです。

虫歯とか歯周病、なんでしょうが歯医者に行っても何も言われない。行く前にちゃんと(?)くさければ、行った後もくさいので、菌が増えやすいそういうパワースポットみたいなものなのか不思議におもってるんですが、そういうことありますかね?

  • ママに聞け

  • あーこれは歯医者のサイトみるとけっこうのってますよ 1つだけまっ黄色とかの歯がありますね 理由はわかりませんけど、毎日の食事の噛み方とかのクセだとおもいます なのでパワー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん