2020-05-12

anond:20200512132024

大丈夫、余計不信感を煽る結果になるからできない。

すくなくとも数字のものは、自分たちが見ているものと同じ。

どれだけの学者が在野にいるか子供大学生以上の家庭があるか?

そんなもんあいてに、何かが通じると思うほど、国は馬鹿じゃない。

多少はお互いあるが、数字なんかはほぼ本当だろう。

記事への反応 -
  • 国から出たコロナの情報で、現状正しい物って何なの? 感染者数も不正確だし、陽性率も数字とってないし、 37.5度が4日間も崩壊したし、死者数くらい?

    • 大丈夫、余計不信感を煽る結果になるからできない。 すくなくとも数字そのものは、自分たちが見ているものと同じ。 どれだけの学者が在野にいるか?子供が大学生以上の家庭があるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん