2020-05-08

まともだと思っていたけれど

自分はまともだと思っていたけれど

そして、自分は変わっていると思っていたけれど

まともな選択をして生きていくことのできる

ただ、一風変わった趣向の持ち主なだけで、と

そう思っていたけれど

  

傍目から見ると

やっぱり変な行動をする

変な決定を下す

まり関わりたくない

おかしな奴

そんな人間だったってことを

嫌と言うほど

感じることが増えて

つらい

  

まともだと思っていたけれど

おかし

こじらせた奴だって

認識することが多い最近

この辛さ、どこにもぶつけられない。

だってそれは自分自身が涵養してきた化け物なのだから

  

>>

Mein lieber Dr.Tenma

Sehen Sie mich! Sehen Sie mich!

Das Monstrum in meinem Selbst ist so groß geworder!

<<

僕を見て! 僕を見て! 僕の中のモンスター

こんなに大きくなったよ,Drテンマ

そう、モンスターなのだ

私の中に巣くっているのは

  

モンスターを殺したい

しかし、道具がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん