2020-05-07

この10年ぐらいではっきりわかってきたこ

40代から見て敵は主に老害だと思ってたんだけど、実は若者であることが分かってきた

奴ら若いくせにPC使えない、現金決済する、紙の本を好む、安倍を支持する、俺が期待してた若者像と違う

「和」をやたら重視して理屈が通じない、相手の気を悪くして波風立てないための技術だけ非常に高いが生産力は乏しい

これもう新しい人類の姿だろ、惰性のみで進んだ日本のお粗末な教育が気付けば誰も望まない結果を生み出した、もうだめだ

  • 老害の仲間入りしただけじゃねえか!

  • 老害が若者に施す教育を決めて、今の若者を生み出してるんだから、老害が敵だろ。 お前みたいな馬鹿も今の老害に教育された結果そんな頓珍漢な若者敵視してるわけだしな。

  • 子どもだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん