2020-05-03

日中アパートのおばちゃん騒音

去年から11万の安い木造アパートの1階(2LDK)に住んでる

おれはコロナの影響で4月から家で仕事するようになって

妻も少し前から家で仕事するようになった

コロナから上の階のおばちゃんの子供叱る金切声ヤバイとは思ってたが

ここ最近子供学校行かなくてストレスがたまってるのかエスカレートしてる

換気のために窓を開けるとこっちの気が滅入るほどに怒鳴り散らすのが聞こえる

管理会社に苦情を言おうかとさっき妻と話し合ったんだけど

アパート騒音は夜中についてはあれこれ言われるけど日中についてはどうなんだろう?

GW明けに連絡はすることで決着ついたけどきっと改善はされないんだろうな

2人ともリモート仕事できるなら田舎に帰ろうかとかも話したけどどうなることやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん