2020-05-02

暇じゃないけど暇なので特別給付金申請ネットでやってみました、あっけなく一瞬で終わりました。

パスワード何回か間違えて役所までロックを解除しに行った甲斐がありました。

あとこなくていい上司が来たので半ば仕事になりません。

諦めて他の日に捗ることをしようかと思います。そのときデスクの片付けでもします。

今日はもう少ししたら帰ります

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

ゴールデンウィークどころではないですね、飛び飛びで出勤するかも知れません。

今日はもう少ししたら帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん