2020-04-29

ここ2週間でやったこ



なんかいろいろやってるようで、それでも暇に感じてしまうし、ついつい遊んでしま

アプリ一本仕上げるだとか、何か一つに没頭した方が良いかなぁ

  • ええやん連休なんだし島で遊ぼうぜ

  • ガチで何もしてない俺から見れば感心しかないわ どうやったらそんなに始められるの? 不安から何もやる気起きん

    • それは収入と支出の問題じゃね? 暇人ほど何もできないもんだ

    • あくまで自分が良かった方法としては、Trello等でタスク管理して進捗具合がわかるようにしたり、 お風呂から上がったら本を読む、みたいにトリガーを決めておくようにしました。 そし...

      • Trelloを個人で利用しているってこと? 参考にします ここのところ寝る前に1日何もしなかったという後悔が強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん