2020-04-28

無印良品AV話題

Twitter無印良品みたいなAV話題になっていたのでHaruka X Ryo検索、Pornhubにあったので見てみた。

カップルが日々当たり前にしているであろうSexを惜しげもなく、というかかなり綺麗めに無印良品風に撮影していた。ちゃんモザイク対応もしている。ただし顔出しNG

違法転載でもなさそうでめちゃ健全な感じ、これはこれで全然ありなんじゃなかろうか。

YouTubeみたいにマネタイズできていれば、カップル動画の延長のように仲睦まじい動画としてもっと増えるのになあと。

感想お待ちしてます

  • 風俗の代わりにPornhubの広告収入で生きていけるかな

  • あかんにきまってるやん。顔出しNGとか守れるわけない。原盤にモザイクないんだから。 モザイクなし流出させたくなければ〇〇プレイしろ、〇〇やれ、ってどんどん内容が無茶苦茶に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん