2020-04-21

anond:20200421164151

一日で30年分のノウハウ習得して「この道30年のベテランになりたい」だと!!!

お前は根本的に間違っている!!!!!

ボリュームゾーンとして、お前が目指すべきなのは「この道30年のベテラン」じゃなく「この道40年ベテラン」だ!

オンリーワンになりたいのなら、まずは「この道59年ベテラン」を目指せ!

google:"この道1年のベテラン" → 4 件 (0.31 秒)

google:"この道2年のベテラン" → 約 2 件 (0.36 秒)

google:"この道3年のベテラン" → 約 263 件 (0.31 秒)

google:"この道4年のベテラン" → 8 件 (0.28 秒)

google:"この道5年のベテラン" → 約 226 件 (0.36 秒) 

google:"この道6年のベテラン" → 約 196 件 (0.36 秒)

google:"この道7年のベテラン" → 約 157 件 (0.30 秒)

google:"この道8年のベテラン" → 約 194 件 (0.30 秒)

google:"この道9年のベテラン" → 約 186 件 (0.35 秒) 

google:"この道10年のベテラン" → 約 19,400 件 (0.41 秒) 

google:"この道15年のベテラン" → 約 2,720 件 (0.35 秒) 

google:"この道20年のベテラン" → 約 13,600 件 (0.36 秒)

google:"この道25年のベテラン" → 約 2,150 件 (0.41 秒) 

google:"この道30年のベテラン" → 約 24,800 件 (0.42 秒) 

google:"この道35年のベテラン" → 約 5,730 件 (0.44 秒)

google:"この道40年のベテラン" → 約 178,000 件 (0.44 秒)

google:"この道50年のベテラン" → 約 44,800 件 (0.39 秒)

google:"この道60年のベテラン" → 約 1,910 件 (0.42 秒)

google:"この道70年のベテラン" → 約 149 件 (0.34 秒)

google:"この道80年のベテラン" → 約 53 件 (0.29 秒)

google:"この道90年のベテラン" → 約 4 件 (0.35 秒) 

google:"この道100年のベテラン" → 約 366 件 (0.33 秒)

google:"この道59年のベテラン" → "この道59年のベテラン"との一致はありません。

端数だと、「この道18年ベテラン」と「この道42年ベテラン」が多かったぞ。

「この道42年のベテラン」は、高卒入社して60歳まで、もしくは、大卒入社して65歳まで働くようなケースなんだろな。

「この道18年のベテラン」なんかは、「この道15年のベテラン」「この道20年のベテラン」より多かったが、成人年齢と絡めてんだろうか。

50年を超えてくるとライバルがだいぶ減る(数件程度になる年代がある)から、そこを目指して頑張れ。

とにかく、テレワークからって、暇を持て余してるんじゃないぞ!!

1本でレモン25個分のビタミンCが摂れるジュースがあるんだから一日で30年分のノウハウ習得できる方法ワンチャン無い?

ちなみに、"レモン25個分"+"ビタミンC" で検索したら、ビックリすると、人間レモン25個分のビタミンCを消費する、みたいなことが書いてあったぞ。

どうでもいい豆知識だな。まあ、こんな長文のトラバが来てビックリしただろうが、そのジュース飲んで一歩一歩地道に頑張れや。応援してるぞ。

google:"レモン25個分" "ビタミンC"

  • 一日で30年分のウハウハを習得、に見えた

  • この記事が出来た所為で「この道59年のベテラン」がオンリーワンではなくなってしまった

  • これを思い出した。 一日で30年分のノウハウを習得して「この道30年のベテランになりたい」だと!!! https://anond.hatelabo.jp/20200421175410

    • サンキューメン お陰でGoogleへならいっぱいリンク出来ることがわかったぜ! 家に帰ったらパワフルアップさせるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん