2020-07-10

anond:20200710121520

サンキューメン

お陰でGoogleならいっぱいリンク出来ることがわかったぜ!

家に帰ったらパワフルアップさせるぞ。

記事への反応 -
  • 一日で30年分のノウハウを習得して「この道30年のベテランになりたい」だと!!! お前は根本的に間違っている!!!!! ボリュームゾーンとして、お前が目指すべきなのは「この...

    • これを思い出した。 一日で30年分のノウハウを習得して「この道30年のベテランになりたい」だと!!! https://anond.hatelabo.jp/20200421175410

      • サンキューメン お陰でGoogleへならいっぱいリンク出来ることがわかったぜ! 家に帰ったらパワフルアップさせるぞ。

    • 一日で30年分のウハウハを習得、に見えた

    • この記事が出来た所為で「この道59年のベテラン」がオンリーワンではなくなってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん