2020-04-21

朝日新聞マスクって、元から国産の高品質の高級品で150回洗っても使える、って情報書いてたし

2枚3300円は妥当な値段ってのもちゃん説明見れば普通にかると思うんだが

始めて知った!みたいなブクマカ多くて

給食ガーゼマスクとの質の違いを理解せずぼったくりだと叩くバカネトウヨと同レベルな奴だらけなのか

写真見ただけで給食ガーゼマスクとは全然違うってのすぐ分かるのに

ものの値段ってのが分からんのか?

  • 記者はそうは思ってなかったみたいですね

  • モノも情報も見てなんかいないよ。   自戒していかねーとな。 見ずに知らずに何かを攻撃している連中が多いし、自分がそうしているときはやっぱりある。

  • 楽天で普段は他の布製品売ってるような店が今はマスク出してたりするけど 大体同じくらいの相場 もっと高い店も普通に多い (そういう店が普段から出してる他の布製品の値段もそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん