2020-04-17

https://www.j-cast.com/2019/05/30358829.html?ly=cm#/page1

1) 摩訶不思議王国王妃さん、世間知らずですね。役人は何事にも素人でやる気もなく、形だけで実際には何にもしないですよ。

2) 役人が元気になるのはお金を配って威張れる時だけです。当事者が「他人を交えた話し合いに応じたくない」のではなく、相談したら追い払われるのですよ。

3) 福祉が元気になるのは、障がい者予算を使える時だけ。そこに群がる大量の有象無象が居て、お金が出る対象者けが(どのようにお金を使うかという)話し合いに応じてもらえるのです。

4) それが拝金主義日本の現状です。夢を見ないでください。

 

へいそ障碍者をあざ笑ってた日本人がコロナでたくさん死にますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん