2020-04-14

anond:20200414160007

しかにな。

トップ取り巻き民衆相談もせず、バンバカ

感染者を殺したり閣僚処刑したり隣国から拉致したり

隣国の近親者から隣国で得た利益を献上させたり

民衆は飢えてるのに平然と、

外国から高値で買った軍事技術隣国武器をブっぱなしたり、

・・・ワイらの常識ではとうてい理解できん思考回路した国やな、

凄いわー

記事への反応 -
  • 100日ワニより北朝鮮のミサイル発射のほうが興味のもたれなさはすごいと思う。

    • たしかにな。 トップと取り巻きが民衆に相談もせず、バンバカと 感染者を殺したり閣僚を処刑したり隣国から拉致したり 隣国の近親者から隣国で得た利益を献上させたり 民衆は飢えて...

    • 今なら日本列島を飛び越えるミサイルを売ってもそこまで盛り上がらないかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん