2020-04-05

テンプレみたいな煽り運転を見かけた

しか休日マック駐車場っていう。

駐車場貧困層(もちろん増田含む)で激込みの中、自分ペイントしたのであろう黒の軽トラが発車、列に割り込もうとする。割り込まれそうになった車、クラクションを鳴らす。

軽トラ運転手が「んだコラテメエ」みたいな感じで車を降り、クラクションを鳴らした車を殴る。ああ言うときは待つのが筋だろがゴルァ、テメエ降りてこいやゴルァと車を殴る殴る。数ヶ月前に日本国民常磐道で見たやつやん。なんで煽り運転マンってセリフまで一緒なのか。

クラクション鳴らした車の運転手女性だったようで(顔まで見えなかった)、警察呼ぼかぁ?と応対。男は殴るのと罵声をやめず。そこで順番が来ちゃったので増田マック駐車場から出た。

貧しいって嫌だなと思いながら

エッグチーズバーガーを食べた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん