2020-03-30

育児疲れとコロナ疲れでつらい

からだが疲れたからマッサージ行きたいなーと思ってもいけないし

外出するたびコロナを警戒しないといけなくてストレスたまる

今日赤ちゃんを連れて病院に行った。診察中に私の赤ちゃん泣いててそのまま診察室を出たら泣いてる赤ちゃん心配して、男児がかけよってきて赤ちゃんの頭をなでなでしてくれた(※赤の他人です)

男児のお母さんが「やめなさい」と怒ってて、私も内心「あぁ、赤の他人と濃厚接触コロナがぁ…」って思ったけど、小さい男の子の優しさまでコロナ否定しなければならないのかと悲しくなったよ。男児には「おにいちゃん、ありがと」って言っておいた。

そのなでなでのあと赤ちゃん泣き止んで大人しくなってたし

コロナ疲れしんどいよー!楽しいことがあってもコロナのせいで暗くなっちゃうよ。外に遊びにもいけないしさ!!

TVスマホニュースストレスがたまっていく一方なので早く収まってくれ

  • (TVやスマホのニュース見なければいいのでは?)

  • 分かるよ。自分がコロナかと思えてくるしね 寒暖差とかストレスとかでなんかおかしいし、じゃあコロナだったら…もし1割の重症化になったらとか考えちゃう だけど仕事しないとダメ...

    • でもキモくて金のないおっさんが体を悪くして部屋で孤独死し誰にも発見されないかもしれない恐怖を訴えていてもどうでもいいと思っていましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん