2020-03-22

プリキュア映画5月16日延期って

GW公開だと同じ東映のまんがまつりと被ってまずいんじゃね、と思ってたが

コナンクレしん微妙対象層違うだろうけど、おしりたんていは層割と被ってるはずだし)

GWも避けて端境期に公開って、客来ないよな

季節モノだからもっと遅らせるわけにはいかないんだろうけどさ

ドラえもんだったら夏休みでも、最悪来年春だろうと内容古びないし安定して客入るだろうけど

しまじろうなんかもどうするんだろうなー未だ未定だけど

こっちはもっと小さい子向けっぽいし、アンパンマンと被ったらまずい?

と書いたところで思い出したが

もっとガチで層被りまくってるファンミラージュ5月1日公開だった

これ避けたのかな?

正面から喧嘩売っても相手を蹴散らせるほどもう人気差ないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん