2020-03-21

セックスレスになりそう

いま23歳なんだけどすでにセックスレス兆候がある

かなり頻繁に会うのに性行為は月1〜2回程度 なんならひと月開くこともある

原因は多分俺側 彼女可愛いと心から思うんだけどなんかやる気にならない 多分気を遣いながらいろいろ触るのがめんどくさくて嫌になってしまったんだと思う こっちばかり動かないといけないのが嫌というか

ときどきやるセックスもわりと義務からやってる 23の男が何ヶ月も手出さなかったら彼女不安になるだろうと思って、頑張って精力をかき集めている(一回期間があきすぎて泣かれたことがあるので)

もーめんどくせえよ 添い寝するだけじゃダメなのか?性欲って本当に最悪

  • むずかしい問題ですよね。添い寝するだけじゃだめか、って聞くわけにもいかないし…

  • わかる というか女性とセックスしたいと思えない オナニーはするんだけど、それ以上を求めていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん