2020-03-19

[]市民ミュージカル宣伝してる奴

とりあえずURL載せてる増田を片っ端から通報した

そのうち消えるかもしれない

ちなみにキーワードの「ミュージカル」で調べてたら2.5次元腐女子長文が大量に引っかかっておもっくそウザかった

追記

ようやく対処され、通報した投稿が消えていた

URLを載せていない宣伝書き込み通報していなかったが、こちらも削除されていた

idごとまとめてBANでもされたのだろう

しか通報してから返信が来るまで1週間、そこから書き込みが消えるのにもさらに1~2週間かかっており、相当遅いと言わざるを得ない

どうやらよほど手が足りていないようだ

  • 市民ミュージカルって宣伝しちゃダメなものなの? 知らない文化すぎて知らなかった

    • 物知らずは怖えーな 寝るときちゃんとワキにハト挟んでっか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん