2020-03-10

お腹が空いたので夜コンビニに行きました。夜食を準備してないときに限って遅くなると言うことでしょうか。

炭酸水お茶ペットボトルと草餅の緑が美味しそうだったので草餅を買って戻りました。

1階の別部署の明かりがまだ付いてたので入ってみたら1人人が居たので、その人に買ってきたつもりじゃなかったんですが、

炭酸お茶どっちがいい?ってたずねるとお茶がいいというので、お茶わけてきました。

草餅緑の香りがして美味しかったです。コンビニスイーツやるなーって感じです。

今日も少し増田を書きましたが、ヨモギ香るようなそんな増田は書けずまたブクマトラバがつきませんでした。

夜雨上がって良かったです。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん