2020-03-01

[]2月29日

ご飯

朝食:なし。昼食:たまごかけご飯納豆。夕食:豆腐白菜鶏肉の鍋。

調子

むきゅーはややー。

しんどくてずっと横になってた。今もまだ眠い

○本格スマホRPG

天井しました。結果は、

ゴムーンが4個。(リミ武器リユニオンが出た)

SSR加入が光クラリスレイキャサリン、コルワ、ユリウス。

SR加入がアンジェ、ザビルバラ

SSR石がアグニス、にゃる。

天井がオイゲン

アグニス2枚目なんですが、火の神石ってドロップ武器でも始めれるのかなあ……

ってか、天井オイゲンするために引き切ったけども、六周年アニバチケのこと考えるとレイが170連で出た時点で撤退が正解だった気がしてきたわ。

なんかガチャ判断ミスするとショックデカいな。

○超大作アニメRPG

撤退出来ずこっちも天井しました。

は?

なんかモチベ下がりきりました。

  • 火の神石ってドロップ武器でも始めれるのかなあ ガチャ武器(火でいえばイクサバ4凸、クリフィン4凸など)が複数ないと、どの属性でも神石編成に切り替えるタイミングでない マ...

    • アドバイスありがとうございます。 火のリミ武器はラカム解放武器が2本あるだけなので、僕にはまだまだ早そうです。 ダマやゴムーンは大事にとっておきます。 ダマ本体が4個、ゴムー...

      • よくわかってらっしゃる>カスカスは十天衆素材(ついでにもちろん名前も出ないヒヒイロも十天衆素材) 十天のあとはアーカルム十賢者も控えており、とにかく道のりを長くすること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん