2020-02-04

DVやねんの件

動画阪神守屋投手DV」後の妻への暴言音声を公開

https://www.youtube.com/watch?v=c-T2HlYGkl4&feature=youtu.be

また文春か。

こいつら赤十字の一件と言い懲りないな。

阪神からまた阪神かと思っていたら、動画見た感じ、多くのコメの指摘通り、明らかに嫁の方が演技臭い誘導しようとしているのが丸判りなのが草生える

何より隠し撮り&文春に売り飛ばしている時点で、年俸上がったか養育費名目たかろうとしているのも判るのがね。

それに明らかに守屋の声もこの一件で疲れているのも音声から判る事。

かにこんなメンヘラっぽい嫁に付き合っていたらこうもなるだろうし、何より嫁自体、嫁は嫁で浪費癖ヒスって、商売道具ぶっ壊したり、逆DV起こした話も出ている上に守屋の方が夫婦間の問題離婚調停している中で、嫁が文春に売ってハメようとしているのだから普通に嫁の方の非が強いとしか思えないのだが。

コレもし守屋が一発位殴っていたとしても残当しか言えん案件だと思う。

流石にこれは嫁が糞すぎるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん