2020-01-27

だんだんチームを育てていって大きなチームにしたかったな。

1年2年 じかんもあって

十分なチーム形成のプレの時間

試作を作る時間も合った

なんか、もっと早くなきゃだめだとかいって

プロジェクトのっとって、

大量に外注に出して

赤字になって

そのままたちぎえた。

防衛能力がよわかったんだろうが、人事権でまけてるとどうにもならん。

コード勝手に書き換えられて、どんどん セキュリティーホールふえて、性能劣化して

コードレビューしてはじこうにも、会社に いそいでるからこれでいい といわれるとどうにもならん。

みんなといっしょにやりたかった。

したうけさん

いっぱいもうかっただろうな

もとうけさんはどうやってもうけたのかな。

  • まさにこういう感じでN=1,Bigの考え方が必要。   特殊な条件のときの対処用のコードを、無駄、バグとして削る。 もしくは、バグを、とく主要のコードと誤認して残すなど 繊細な部分で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん