2020-01-16

anond:20200116220844

いいけどそういう人はさっさと管理職とか独立外注先になれば残業規制からないやん

それまではちゃんと下っ端として労組に属してないと

会社がやりたい放題できすぎちゃうんだよ

法律違反しても会社が潰れない程度に内部からとめてくれるのが労組

労基、裁判所公取警察なんかはおまえらがつぶれようと1ミリも気にしない、

法律さえ守ってくれりゃどうでもいいんだよ

それがいやならそうなるまえに下っ端社員みんなで腐った上のアホをなんとかしろ、それが労組

記事への反応 -
  • 残業を書かなくてすみません。サービス残業をすすんでやってすみません。私は労働者の敵で、経営者の良い道具・社畜です。でもそれが私にとって居心地がいいのです。 子供の頃から...

    • いいけどそういう人はさっさと管理職とか独立外注先になれば残業規制かからないやん それまではちゃんと下っ端として労組に属してないと 会社がやりたい放題できちゃうんだよ

    • xプレイベートを大切 oプレイメイトを大切

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん