2020-01-05

わたし、お片付け大好きっ子!

好きな本はときめきトゥナイト

この前誕生日だったんだけど、

友だちが誰もプレゼントくれなかったの。

何でだと思う?

それは、私にプレゼントしても結局捨てられちゃうからなんだって

捨てないで使う実用品にしようか、っていう話もあがったみたいなんだけど、

私はストックすらもたないから、結局捨てられちゃうね、って結論になったんだって

から、心をこめておめでとう、っていうことにしたんだって

プレゼントは、受け渡しのとき気持ち大事なのに...友だちなのに、わかってないなぁ!

うそう、私、ストックしない派だからトイレットペーパーとか一個売りのものをさがすの苦労するのよね。

12個いりのパックしかうってないときは、仕方ないから残りは古紙回収に回すの。

でも、回収のお礼がトイレットペーパーだったりするのが不満!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん