2019-11-18

[]11月18日

ご飯

朝食:ヨーグルト。昼食:鍋焼きうどん定食。夕食:たまご

調子

むきゅーはややー。

仕事は打ち合わせ系をこなす

先週から仕込んでたプレゼンにより、ほぼほぼ全てを僕の思うがままに勧められるよう交渉できた。

こういう人対人の感情による部分をうまくコントロールできると、仕事できた感がある。

とはいえ、逆に言えば僕が主導しないとならないことが一気に増えたので、今週は忙しい。

今日はサクッと帰ったけど、明日から残業しないとだ。頑張るぞいや。

ポケモンシールド

殿堂入りするつもりだったんだけど、ワイルドエリアレベル上げしてた。

平均50後半ぐらいまでは上げたので、あとはトーナメントを一気に駆け上がる予定。

とはいえ時間が作れるか微妙なところだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん