2019-11-05

女性ハイヒールを履かなきゃいけない」とか「女性は化粧をしなければならない」とかって女性自縄自縛じゃないの?

いや何十年も前のオッサンがそういう圧力をかけたのが慣習として残ってるとかかもしれんけど今の男性には無いでしょ。

だって男性女性と会ったときハイヒールじゃないなんて失礼だ」とか思う?

たぶんハイヒールかどうかすら見てないよね。

靴の種類だってハイヒールスニーカーかそれ以外」くらいの認識だろうし。

化粧だってよく「ナチュラルメイクスッピンだと思ってる男」みたいな話もあるくらいだし。

ひと目見て「化粧してんな」って感じだとむしろ「厚化粧」って思うのが男じゃないの?

化粧してない女性に「スッピンは失礼」って言ってる男って誰なの?

あと道歩いてるだけの女をナンパする男って誰なの?

まーじで別の世界線を生きてる感じがしてくるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん