2019-11-03

日本活躍すれば全て良かったことにって風潮

長野にこんなもの作ってどうすんの?つーか間に合うの?

って雰囲気だったけど、メダルラッシュで全て良かったことに。

「雪なくてヤバい」ってバカにしてたソチ、「ホントスタジアム間に合うんか?」「南半球夏季オリンピックって真冬w」ってバカにしてたリオオリンピックメダルラッシュで好評。

ネトウヨネガキャンしてたけど、なんだかんだで平昌メダルラッシュでホクホク。

不評だったのはやっぱり日本人メダルを取れなかったトリノソルトレイク

演出試合も悪くなかったと思うんだけど、結局はメダルじゃん。

個人的にはソルトレイクの時のフィギュアスケートホント良い試合だったんだけどな。

まあ、東京五輪日本人が勝ちまくれば手のひら返してみんな称賛してくれるって。

頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん