2019-11-02

いとうあさこ昭和アピールが嫌い

自分はいとうあさこと同世代なんだけど

彼女テレビ自分からやたらとおばさんアピールをして昭和感を盛りまくるのにイラっとする

「私達の頃は遊ぶ物もなかったから」

「私達の頃はこんな大胆な事できなかったから」

「私達の頃はこんな美味しいものなかったから」

笑いを取るためとキャラを立てるために盛ってしまうのはわかるんだけど、同世代からしたらお前に代表して言って欲しくないというか

そもそも普通に遊ぶものはたくさんあったし、大胆なこともできたし、美味しいものもたくさんあったので、単純にそんなウソつくなよとも思ってしま

  • そんなことで怒んなよーテレビ見れないよ

  • ウソじゃなくてオルタナ事実。 また別のあり方によって実際に存在した、あなたの事実とは異なる事実なの。 わかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん