2019-10-26

努力しねぇブスが嫌い

街とか歩いてるスッピンで見るから陰キャオタク女が歩いてるの見ると、「ああいう人って見た目に努力掛けないんかなぁ」と思う。

なんかそういう人ってだいたい美人とか努力して見た目に気を使う人を見下して馬鹿にしている気がする。

見た目に気を使うための努力なんてそんなデパコス買えとか突飛なこと思ってない。

今の時代すげー効果のものがとんでもねー値段で売られたりするんだから、少し調べて出てきたもの買ってつけりゃいいのになー。

街中歩いてて恥ずかしくないんだろうか

  • 美に興味ないんやろ 女子アームレスリングの選手に上腕二頭筋の貧弱さを叩かれて 努力が足りないって言われても ほっといてって言うしかないじゃん?

  • そりゃ見下してれば恥ずかしくないだろう 恥ってのは謙虚さから生じるもんだ 相手のほうが上だとわかって憧れてもじもじするなんてのと大差がない

  • 性別関係なく最低限の身だしなみすら整えない奴が、上から目線でネットで人の顔とか体に点数つけてる世の中、ゾッとするね

  • 肌弱くて何もぬれませんって人も居るし一概にどうこう言うのはなあ

  • 学生までは興味もないし髪も一年に一回切る程度だったけれど社会人になってからはメイクからなんでも身嗜みには気を使うようになったよ ついでに、これ女性に限った話ではないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん